EC online shop Instagram

News

2020.5.15

WEB SHOP開設しました!

今年に入ってから地道に作業を続けていたWEB SHOPが開設になりました。

https://www.creema.jp/c/TERAS_company/item/onsale

実際は以前からあったのですが、なかなか時間と手間をかけられず放置気味になっていたので1からリニューアルとなりました。

昨今の情勢もあり取引先の休業や短縮営業等の影響も少なからずありましたが、いつも私たちの活動を応援して下さる方々、これから知っていただく方々にテラスカンパニーの商品をもっと気軽に見ていただけるプラットフォームをしっかりと作りたいという思いが強くありました。

商品登録数はまだ40点くらいですが、これからどんどんアップしていきたいと思います。

 

新作もいくつかアップしております。


これからの時期にはぴったりなイヤリングもウッドパーツを組み合わせ、より動きを楽しめるようになりました。

 


藍染の古布を使用したBOROのミニウォレットも3点アップしてあります。
時代を経て味わいを増したBOROは、使用していくと更に自分に馴染んできます。
中身も3層に分かれていて使用感もすごくいいです◎

ご自身で使用していただけるアイテムから、ギフトにぴったりなアイテムもありますので是非是非のぞいてみてください。

よろしくお願いします!