EC online shop Instagram

News

2020.7.6

刺し子 パッチワーク Tシャツ web shopにアップしました。

昨年、好評いただいた《刺し子パッチワークTシャツ》をWEB SHOPにアップしました。

https://www.creema.jp/c/TERAS_company/item/onsale

今年も全てのデザインは一点物になっています。
それぞれに良さがありますのでお気に入りの一枚を見つけてください。

ボディは6.0ozでしっかりしていて、首周りの伸びもありません。
今期はパッチワークの縫製はすべて内側に織り込んですっきりとさせています。

カジュアルに普段使いでも、

シャツを羽織ってちょっとしたお出かけにもピッタリだと思います。

ユニセックス仕様になっていますので、サイズを確認してお選びください。
アップしてすぐに売れてしまったものもあるので、気になるものがありましたらお早めにどうぞ。

その他、各所お取引先で人気の大人カジュアルのミニトートもアップしています。

ただいま送料無料キャンペーン中ですのでよろしくお願いします。

 

********************************

共有WEBサイト「Croq」に参加しています。
こちらも是非よろしくお願いします。

https://croq.marakanda-shokai.com/#