EC online shop Instagram

News

2020.7.27

刺し子×栃木レザーの限定ウォレット web shopにアップしました。

限定6個「刺し子×栃木レザー」のウォレットをweb shopにアップしました。

https://www.creema.jp/c/TERAS_company/item/onsale

このウォレットはとてもとても手間のかかったスペシャルな使用になっています。

生地にデザイナーがペイントをして、そこから針子さんが細かく刺し子をし、革職人によって手縫いで仕上げました。

アートとオリジナリティと実用性を兼ね備えた一点物です。

こちらの商品ですが、おそらく再生産することはないと思います。
何故かというと、昨年都内での展示会用に製作した限定6点でして、手間とコストがかかる為定番での展開は難しいとの判断になりました。

そして、残念ながら展示会でもオーダーがつかなかったのです。。。
しかしながら、テラスの中でもかなりオリジナリティと質が高い製品だと思います。
今回、web shopにアップする為に改めて製品を見直し撮影をしながらそう感じました。

そんな手間暇と思い出のつまったウォレットを手に取っていただきたく、価格も出来る限り抑えました。

気になられた方は早目のご購入をおすすめします。

 

********************************

共有WEBサイト「Croq」に参加しています。
こちらも是非よろしくお願いします。

https://croq.marakanda-shokai.com/#