EC online shop Instagram

News

2020.10.1

5周年を迎える事ができました!

 

music by miya takehiro feat P.O.P『トモステラス』

秋になりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

いつも支えてくれる皆様、数ある中から弊社の商品をお選び頂いているお客様、そして弊社の全ての皆のお陰で無事5周年を迎える事ができました。心より感謝申し上げます。

本来なら今頃、毎年恒例の周年イベントを開催…のはずが、コロ助のお陰で今年度は開催出来ずとなってしまいました。

毎年楽しみにして頂いている皆様申し訳御座いません。次回を楽しみにしていて下さい!

5年は長いようであっという間ですね。年々少しづつ自分たちがやりたかった福祉のカタチに近づいている気がします。


事業所も現在3施設になったので、次に僕らが仕掛けるのは事業所の拡大ではなく、トモスカンパニーのメンバー限定グループホームやギャラリーカフェなどを考えています。

準備が整い次第、一気にカタチにしょうと思っていますので

今後とも広く暖かい心で応援していただけると有り難いです。

そして、記念すべき10月1日に弊社とRINNE様のコラボ商品がポートランドで販売開始されるというミラクルが起きました。

https://www.etsy.com/shop/RinneDesigns?ref=search_shop_redirect

商品はこれから随時UPされていきますので是非覗いてみて下さい!

こんな時代なので、6期目は敢えて思いっきり挑戦します!仕掛けていきます!

これからも合同会社TOMOS companyをどうぞ宜しくお願い致します。

皆様に暮らしに明かりが灯りますように。

 

********************************
共有WEBサイト「Croq」に参加しています。
こちらも是非よろしくお願いします。
https://croq.marakanda-shokai.com/