EC online shop Instagram

News

2020.12.30

2020年志事納め

本日、無事に2020年の志事納めが出来ました。

今年はウイルスにより予定されていた出店がほぼキャンセル、そして在宅ワークへの切替、会議はリモートに変換など慌ただしい1年となりました。そして時代の変換期を身に染みて感じる年でした。今世界中、誰しも経験したことのない不安や葛藤の状況の中にいると思います。

その様な中、僕らにとっては以前から作りたかった商品の開発やオンラインショップの見直しなどに時間を費やす事が出来た年にもなりました。この様な状況下でもたくさんの方々とコラボをさせて頂き取扱店舗も増え、以前から目標であった「海外での展開」が始まり、来年度の「ててて商談会」、弊社の「個展」も決まりました。

※詳しくは12.28日のdiaryを一読お願い致しますhttps://akari-teras.com/diary/2021/

その様なこともあり、下半期は2021年に決まっているスケジュールに向けての準備や、2021年これを挑戦・調整しようなど未来に向けての話しが多かった様に思えます。こんな状況でも前を向いているスタッフたちの姿勢には感謝しかありません。

今年見せられなかった新作や企画。2021年に完璧な状態で皆様の前に出せるように日々大切に時間を使って行こうと思います。

早く実物を見せたい、そして触れてみて欲しい。そんな想いを強くしてくれる1年でした。

2021年、世界中の皆様の暮らしに明かりが灯ることをスタッフ一同心から願っています。

今年度お世話になりました全ての方に感謝の意を表したいと思います。

大変有り難う御座いました。来年度もより一層合同会社TOMOScompanyを宜しくお願い致します。

合同会社TOMOS company 代表 飯島亮